ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

教えてください!

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

子育て中の皆さんの困りごとはなんですか?

私のような大人が一人でお手伝いするとして、皆さんはどのようなサポートを望まれるでしょうか。

インスタであれやこれや投稿して、皆さんの反応を見ていますが、結局それは私が皆さんのためにできることであって、皆さんが私にしてほしいことではないような気がして・・・

私のやりたいことは「保護者やお子さんが抱えている問題を解決するために支援する」ことです。

皆さんの困りごとに合わせた「オーダーメイド支援」を目指しています。

皆さんの困りごと教えてください!

Instagramやってます →sanjo202404 で検索してください。