ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

芸術の秋

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

芸術の秋がやってきました。
そろそろ文化祭ですね。

皆さんはどんな催し物を企画していますか。
ダンス?
うた?
バンド?
演劇?
絵画?
工芸?
書道?

「音楽」「体育」「美術」「技術」「家庭科」「書道」「文学」
どれでもいいので、自分の得意なことを披露してみてくださいね。

私は子どもたちへ教えてあげられるものを総決算して、
インスタに投稿できるような小さな作品をいろいろ作ってみようかと
検討しているところです。
お裁縫や編み物、紙粘土細工などなどです。
マイ文化祭(10月末頃?)までに作品が間に合うかしら?

Instagramやってます →sanjo202404 で検索してください。