ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

来年の手帳

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

皆さんはいつ来年の手帳を買いますか。
暦年ですか?それとも年度ですか?
私は暦年で使っていますが、年度でお仕事されている方は年度の手帳を使うと便利だよと聞いたこともあります。

もう来年の手帳やカレンダーが売られていますね。
来年の手帳買いました!という記事も時々目にします。
私はいつも10月末頃に購入しています。
それでも早いなと思うのですが、気に入ったものが売り切れちゃって手に入らなくなるのが嫌なので、なるべく早く購入します。そして2か月寝かせます。

今年もあと少し。されどまだ3ヵ月(4分の1)もあります。
9か月(4分の3)の振り返りをするとともに、年内に頑張れそうなことを確認して、あと3ヵ月頑張りましょう!!

3ヵ月もあれば結構いろんなことできそうですよ。

Instagramやってます →sanjo202404 で検索してください。