ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

丁寧にフィードバックする

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

事業が開始して、利用者さんの様子をよく観察するようにしています。
子どもさんをお預かりしている間は、保護者の方は様子が分かりません。

「今日はこんなことしました」
「〇〇ちゃんはこんなことを頑張っていました」

私の目で見て、気がついたことを保護者の方へフィードバックするように心がけています。

もしかして保護者の方が気づかれていないお子さんのいいところなどが増えればいいなという願望です。

時間がかかる作業ではありますが、丁寧に対応していきたいと思っています。

Instagramやってます →sanjo202404 で検索してください。