ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

9月はインスタを頑張ることにした

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

2学期に入ってもお客さんがないので、インスタを工夫してもう少し情報発信に力を入れようと思います。

インスタなどにはもともと興味がなく事業を立ち上げるまではやっていなかったのですが、保護者の方々に知ってもらうために始めてみました。

子どもたちとの様子を写真で掲載したりするのにはとても便利ですね。

noteも毎日書いていますが、文字だけでは伝えられないものがあるようです。

9月も中旬に入りますが、今月はインスタ強化月間にして、noteのように毎日発信していこうと思います。

お客さんが来てくれるといいなぁ。

Instagramやってます →sanjo202404 で検索してください。