ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

生活のリズムは戻りましたか

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

夏休みが終わり、2学期が始まりましたね。
皆さんの生活リズムは元に戻りましたか。

私は普段から土日に平日とあまり変わらない生活をし、この夏休みは通常より少しハードワークだったので、特に変化への対応に困ることはありません。

子どもたちはどうでしょうか。
学校の生活に戻すのが辛い人はいませんか。

体は24時間の時計で動いていますからね。
できるだけ同じ時間に同じように行動することによって、体は楽でいられると思いますよ。
夏休みに生活リズムが崩れてしまい、今後悔している人も少しずつ戻していきましょうね。
次の土日がチャンスです。普段と同じ時間に起きて行動しましょう!

Instagramやってます →sanjo202404 で検索してください。