ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

土曜日の朝は

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

今日は投稿がすっかり遅くなってしまいました。
金曜日の夜、まったりとした時間を過ごしています。
私は金曜日の夜が一番好きです。

皆さんは土曜日の朝、何時に起きますか?
平日よりも早いですか?
いつもと同じですか?
それとも遅くまで寝ていますか?

私はだいたいいつもと同じ時間に起きます。
金曜日と土曜日の夜は夜更かしをしてしまいがちですが、
次の日の朝はいつもどおり。
イベントがある時は、平日よりも早く起きることもあります。
なんか得した気になるんですよね~

明日の朝も定時に起きて、いつもよりゆっくり朝食を食べたり、音楽を聴きながらまったりとした時間を過ごしたいと思います。
それから一度外に出ることで、ダラダラ病を退治することができますよ。