ぼくらはみんな生きている

日々感じたことを綴ります

焦らない 焦らない

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

今日は夏休みの特別プログラムとキャンプのフライヤーを町内に配布しました。
4月から事業を開始していますが、まだご近所さんに認知されていません。

自分に言い聞かせます。
「焦らない 焦らない」

相手が見つけてくれないのはなぜ?
いつでもどこでも最高のサービスを提供できる準備はできてる?
ほかにできることはない?

まだまだやれることはありそうです。
これでもか、って最大の力を発揮したときに幸運は訪れると信じます。
子どもたちの試験勉強と一緒ですね。
これで完璧、これ以上やらなくていい、ということはないですもんね。

私も頑張ります!